1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

終了します


f:id:islot:20190907185850j:image

こんばんは。

 

 

 

 

 

このブログ終了することにしました。

 

 

 

 

 

 

全く更新が出来ず

 

出来ませんでした。

 

 

 

すいません。

 

 

 

 

 

 

変わりといってはなんですが

 

ツイッターを始めることにしました。

 

 

 

期間工の事のつぶやきや

 

子供の事のつぶやき

 

単身赴任の気持ちのつぶやきなど…

 

 

 

 

 

 

どうでもいい

 

つぶやきになりますが

 

フォローなどしてまた見てくれると嬉しいです。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

こちらから見れます。

 

さく@期間工ダイバスター (@papa_hitoridayo)さんをチェックしよう https://twitter.com/papa_hitoridayo?s=06

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのブログにたくさんのコメント

 

スターなど付けてくれたり

 

みてくれて本当にありがとうございました。

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝ですありがとうございました。