1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

私の似顔絵が激似!?パッパ画伯。

こんにちは‼

母ちゃんです★

今日は、パッパが描いた私の似顔絵のお話です。


私の似顔絵が激似!?パッパ画伯。

f:id:islot:20180804232401j:plain
f:id:islot:20180804232442j:plain
f:id:islot:20180804232509j:plain
f:id:islot:20180804232531j:plain
f:id:islot:20180804232558j:plain
f:id:islot:20180804232619j:plain
f:id:islot:20180804232641j:plain
f:id:islot:20180804232720j:plain










うちのパッパ画伯、絵が素敵ですよね!笑


私の似顔絵、ライオンみたいになってますけど…!

口と耳あたりと眉毛のギザギザも気になりますし、髪の毛が逆立ってるのも気になります…。

ちなみに、私は髪の毛スーパーサイヤジンみたいに、逆立ってませんからね‼


眉毛も剃ってますからね‼


剃らなかったら、昔の[郷ひろみ]みたいに、極太なんで要注意です‼

いやしかし、この絵を見て息子っちも私を指差すとは…。
嬉しいような悲しいような。


ちなみに、息子っちがまだ母を認識出来ていない?問題は、来月の1才半健診の時に聞いてみようと思います‼

それでは、今日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m!








おわり