1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

育児に自信がなくなった時に、私が考える事。息子っち一才半。

こんにちは!

母ちゃんです★


今日は、
育児に自信がなくなった時に、私が考える事です!








f:id:islot:20180729215828j:plain
f:id:islot:20180729215853j:plain
f:id:islot:20180729220010j:plain
f:id:islot:20180729220032j:plain
f:id:islot:20180729220108j:plain
f:id:islot:20180729220143j:plain
f:id:islot:20180729220220j:plain
f:id:islot:20180729220250j:plain
f:id:islot:20180729220315j:plain
f:id:islot:20180729220345j:plain










育成ゲーム風ですみません(。>д<)
何か懐かしかったんで、描いてみました‼笑
たまごっち、めちゃ流行りましたよね!?笑


それはさておき…
母ちゃん、たまに
『もー育児疲れた‼』
とか思うんですよね。


で、たまに落ち込むんです。母親だから当たり前な事なのに、こんな事考えてしまう自分って最低だなって。

そんで、こんな私は息子っちをちゃんと育てていけるのかな?
とか思って不安になるんですよ。たまに。





その時に↑上の漫画の事を思い出すんです。


今まで育ててこれて、こんなに立派に育ってるんだから、これからも大丈夫だ!


ってね!


出来ればいつも楽しく笑顔で育児したいですよね(。>д<)


母ちゃんの課題!

だから、明日からまた頑張るぞー!

息子っちの寝顔可愛い❤


おわり

最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m♪