1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

何でも閉めたがるお年頃?②息子っち1才半。

こんばんは!
母ちゃんです★



今日は、
何でも閉めたがるお年頃?②です!









f:id:islot:20180729215041j:plain

f:id:islot:20180729215111j:plain

f:id:islot:20180729215142j:plain









3コマ漫画、
短くてすみません(。>д<)



今回は、
何でも閉めたがる上に、今度はタンスの開けっぱなしを指摘されました!

どんだけ~



一応あの後、タンスを元に閉めたら
『おりこうさん、おりこうさん』って、頭なでられたんです!笑


いや、正確には撫でられたというか、若干たたかれたというか、強めにポンポンってされました…。笑


まぁ、まだ優しく撫でる事が出来ないからしょうがないですね!





いやまてよ、
ポンポンなので『ドンマイ』的な感じなのかな?




まぁどっちでもいいや。




もし『おりこうさん、おりこうさん』の意味だったら、1才半にしてもう飴とムチを使ったって事!?


なんて奴だ‼笑







おわり







最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m‼