1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

息子の生まれた日

f:id:islot:20180719210505p:plain

おい息子よ元気か?



お前は自分の生まれた日わかるか?




そう12月31日だ。



大晦日だったな。




パパは覚えているぞ



生まれた時間は夜の18時30分頃だったな。


頃でごめんな。



ママな頑張っていたぞ。

陣痛と言うのが始まって入院したんだ。


隣でパパはな

ずっとママの腰をさすっていたんだぞ。


それでな

入院してる患者さんには、ご飯がでるんだ。


でもママはな苦しくて食べれる状態じゃなかったんだ。


だから変わりにパパがママのお昼ご飯食べてやったぜ。


ご飯が美味しくてな

ママの腰をさするの忘れちまったんだよ。



ママなキレてたぜ。

恐いな。


パパが悪いのか。




息子よ

パパ少し疲れたから休もうね。



また明日な。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村