1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

妊娠する不思議①

f:id:islot:20180708191100p:plain

おはようございます。



思い出してみると


ママはなぜ息子を妊娠することが出来たのか…




私たちは


数年間も子供に恵まれず

食生活

睡眠

サプリとか

タイミングを狙ってしてみたり

自分たちで出来ることはやってみました…


でも恵まれませんでした。



2人で不妊の病院に行こう

と言う考えだけはありませんでした。

自然に出来なかったら諦める

そんな2人の考えでした。




諦めていたとき

なぜあのとき妊娠することが出来たんだろう…



振り返れば

あのときの2人には色々変化があったなって…



また書きます。


ありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村