1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

息子がママのお腹にいた時④

f:id:islot:20180708191019p:plain

おはようございます。


前回の続きです。



妊娠検査薬を試し妊娠が発覚する。



そして数日後…

ちゃんと病院で診察してもらおうと産婦人科へ。



無事、妊娠はしていました。



しかし先生が

「子宮外妊娠の疑いがあります」

「数日後また検査しますので来て下さい」

と。


なんですか子宮外妊娠て…

子宮の外で妊娠してるのですか。

子宮の中にいないのですか…

もう意味がわからなかったです。



数日後に病院に行くまでに

子宮の中にいればいいことなんですよね。



今でも子宮外妊娠については詳しくはわかりません…


自分で調べろよって話ですよね…






そして数日後に産婦人科へ…




先生…

「無事に妊娠しています
おめでとうございます。」



よかった。

子宮の中に来てくれたのかな…

よかった。

本当に嬉しかったです。




そんな感じで

息子がママのお腹に授かったお話でした。



あまりうまく説明出来ませんでしたが

ありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村