1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

息子がママのお腹にいた時③

f:id:islot:20180707230547p:plain

こんにちは。


前回の続きです。




夜の営みが終わり…





寝る。





迎えた朝…






普通の日常に戻る。








そして、数週間がたち

ママ違和感を感じる…


ママ 「なんかずっと体調が悪い」
「気分が悪い」

と言ってました。

まあ僕からすると、

はいはい、気のせい気のせい、ただ体調が悪いだけでしょ、薬でも飲んで寝てくれ…

て感じでした。

ママ「妊娠検査薬やってみようかな?」

はいはい、ないない、あるわけない、やめてくれ…

て感じでした。

妊娠検査薬にはなんども期待を裏切られてきましたから…



ママとりあえずトイレで検査をしてみることに。

無事終わり、検査薬を数分みる…









すると判定の所に線が現れたんです。






驚きしかなかった…

もうなにしていいかわからなかったです…

少しパニックになりました。

まず気持ちを落ち着かせるために外に出て、

タバコを4本連続で吸いました…




その後

2人で少し不安になりながらも

喜び合ったのを覚えています。

f:id:islot:20180707234815j:plain


線が現れたのが嬉しくて

今でも携帯のアルバムに残っています。








しかし

その後…





問題が発覚しました…



ありがとうございます。

また書きます。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村