1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

息子がママのお腹にいた時②

f:id:islot:20180706194419p:plain

こんばんは。


前回の続きです。




彼女と同棲をしていたのですが、

ふと、新しいアパートに引っ越そうと思い引っ越しをしました。



子供を作ろうという考えもなくなり、

食事も睡眠も不規則

タバコもお酒も吸いたい放題、飲みたい放題でした。



すると…




半年以上も夜の生活から遠ざかっていました…





そして

そんなある夜

ただなんとなく

お酒の勢いもあって

たぶん7.8ヶ月ぶりに夜の営みをすることに…


今でも覚えていますが、

久しぶりにやろうってなると、




なんだか恥ずかしい…

お互い恥ずかしい…


え、え、どんなだったっけ、

みたいな感じて

ぎこちなかったのを今でも覚えています…。





ごめんなさいまた次書きます。


ありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村