1人ぼっちの期間工物語…

30代、妻子持ちながら単身で期間工で働いていくブログです。日々の状況や感情を書いています。よろしくお願いします。

息子がママのお腹にいた時①

f:id:islot:20180704212716p:plain

こんばんは。


今日はママが息子を妊娠したときの話をしたいと思います。



結婚して3年目ですが、正直子供ができなかった…


付き合ってるときから子供を作ろうと頑張るも

できない…


妊娠しやすい食事とか、タイミングとかサプリとか色々やってみました。


でもできない…




5、6年は頑張った。



友達にも誰にも相談できず、

ずっと隠してた。







本当に諦めてました。

子供ができなくても2人で過ごしていこう、

そう自分は考えてました。





2人でデートしても子供連れの夫婦をみると、

はぁ~。

て感じで何とも言えない気持ちでした。




ごめんなさい、

続きはまた書きます。



ありがとうございました。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村